悪く考えすぎず、淡々と

Opinion

『悪く考えすぎず、淡々と』

億劫な時にあるのは「行おうとする作業を過度にしんどいものだと思いすぎている」というのはあるなーと思う。

今日も億劫に思うことがあったのだけれども、行ってみると淡々とこなせた。

思い込みというか、悪く考えすぎることは行動に影響が出るのだなと改めて思う。

明日も色々やることがあるのだけれど…淡々とやっていこう。

Article

・ときには「逃げる」「諦める」が、真っ先に「やるべきこと」になる!

ときには「逃げる」「諦める」が、真っ先に「やるべきこと」になる!
他人とうまくコミュニケーションできないことからくる孤独感や閉塞感、自己肯定感の欠如、SNSによる誹謗中傷やバッシングなど、私たちは、いま多くの生きづらさを感じさせる事柄に取り囲まれています。そんな中にあって、毎日を心安らかに、できるだけ快適に生きていくためには、どうすればいいのでしょうか? 発達障害(ADHD)、うつ病...

・2022年に収入アップ目指すなら、5G活かした副業がおすすめな理由

2022年に収入アップ目指すなら、5G活かした副業がおすすめな理由 | 財経新聞
2022年、今年こそは副業で収入アップを目指そうと考えている人もいるだろう。

・多くの人が既に持っている3つの高需要スキル

多くの人が既に持っている3つの高需要スキル
ひしめき合う人材市場の中で突出した存在になるためには、どうしたらよいだろう? その簡単な方法の一つとして、既に持っているスキルをアピールすることがある。経験豊富なリーダーであれ新卒の新入社員であれ、こうした高需要スキルのうち少なくとも一つを
タイトルとURLをコピーしました