LIGHTS/AATA

Music

『LIGHTS』(2021年)

AATA

AATAは日本のシンガーソングライター。

歌詞はラップの様でありながら、落ち着いた曲調であり独特の世界観があった。

『アイデンティティ』と『シナプス』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#115「ルーティンのススメⅡ」

決まった日課で、日々の積み重ね
行動が変わったのでリメイク

Article

・宇宙旅行の健康への影響 スペースXが調査のため物資打ち上げ

宇宙旅行の健康への影響 スペースXが調査のため物資打ち上げ | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
テスラ創業者のイーロン・マスクが宇宙企業スペースXを通して目指す壮大な目標は、人間の地球以外の惑星への移住の実現だ。これはわずか10年前でさえもおそらく、現実離れしたアイデアだと思われただろう。しかしマスクは、これを否定する人が間違っている...

・「リモート疲れ」「テレワーク疲れ」に慣れてきたと思ったら要注意

「リモート疲れ」「テレワーク疲れ」に慣れてきたと思ったら要注意(西多昌規) - エキスパート - Yahoo!ニュース
9月1日に、デジタル改革の司令塔となるデジタル庁が発足した。FAXや捺印など、コロナ禍で露呈した日本の非効率的なシステムの刷新、マイナンバー制度を活用した行政サービスの向上など、国民からの期待は大き

・節約好きなのにお金を増やせない人と増やせる人の違いとは

節約好きなのにお金を増やせない人と増やせる人の違いとは
ここ数年、投資に関心を持ち、実際に始める人が増えています。しかし「投資をしなくては」という思いが強すぎるのか、正しい知識や取り組み方をしていない人が多いのが気になります。先日相談に来たNさんは、お金の意識が高い半面、ある極端な思い込みがある...
タイトルとURLをコピーしました