赤玉パンチ

Drink

『赤玉パンチ』

種類:ワイン/サワー

アルコール度数:6%

1907年からの歴史がある『赤玉スイートワイン』の炭酸ワイン。

甘さとスッキリの共存があるので、一緒に食べれる料理の幅は広いだろうなと思った。

思わず凄い勢いで飲みきってしまった。笑

Article

・よく分かる「改正育児・介護休業法」 男性育休は何週間? 休業中に仕事をしたら?

よく分かる「改正育児・介護休業法」 男性育休は何週間? 休業中に仕事をしたら?
通常国会で、育児・介護休業法改正案が成立しました。今回の改正の柱の一つが、男性の育児休業取得促進です。改正のポイントは何でしょうか?

・【独自】抗原検査キット、来週にも薬局での市販解禁

【独自】抗原検査キット、来週にも薬局での市販解禁
【読売新聞】医療用の新型コロナウイルス抗原検査簡易キットについて、厚生労働省は一般薬局での販売を認める方針を固めた。来週にも文書で都道府県などに伝える。ワクチン接種が進んだ11月をめどに行動制限を緩和する方針を政府が示したことに関連

・「なんとなくダルい」「集中力が続かない」という悩みを根本的に解決する最高の休息法とは?

「なんとなくダルい」「集中力が続かない」という悩みを根本的に解決する最高の休息法とは?
情報過多とコロナ禍によるストレスで「脳疲労」が溜まりやすいいま、その疲れを根本的に癒やすトレーニングが必要です。
タイトルとURLをコピーしました