紹介は楽しい

Opinion

『紹介は楽しい』

日曜日にOpinionというカテゴリーで思っている事・意見を記載している事が多い。

何故そうなのか?というと本当はPlaceというカテゴリーで訪れた場所を紹介するのを日曜日にしたいのだが社会情勢的にも難しいため、Opinionを書くことが増えたのだ。

ただ正直Opinionを書くのは難しい。理由はある意味、行動で表現が出来ているからかもしれない。

それにしても紹介をするのは楽しい。
このブログでMusic・Book・Movie・Drinkの紹介はコロナ禍でも続けていく。
早くPlaceを楽しく紹介できるようになってほしいと思う。

Article

・コロナ禍で注目された郊外マンション、人気がすぐ冷めた物件に欠けていた要素は?

コロナ禍で注目された郊外マンション、人気がすぐ冷めた物件に欠けていた要素は?(櫻井幸雄) - エキスパート - Yahoo!ニュース
コロナ禍で、郊外マンションが人気とされる。が、郊外マンションのすべてが人気になっているわけではない。郊外で駅から離れたマンションでも人気が高いのは、スーパーマーケットが隣にある物件……この現象は、1

・公開数も製作数も大幅減 コロナ後の映画業界はどうなる?

公開数も製作数も大幅減 コロナ後の映画業界はどうなる? | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
映画業界は、新型コロナウイルスの流行が始める前から変化を迎えていた。しかし、1年近くにわたり映画館が閉鎖され数百本の映画が延期されたことで、映画業界の未来はさらに不確かなものとなった。コロナ後の世界では、映画業界はどうなるのだろう?長期的な...

・キャンピングカー販売好調 「密」避け、手軽な旅行人気

時事ドットコム
タイトルとURLをコピーしました