アサヒ レッドアイ

Drink

『アサヒ レッドアイ』

種類:発泡酒

アルコール度数:3%

製品の表記としては発泡酒だが、ビールを用いたカクテルの一種。
昔にカラオケ店でバイトをしていた時に頻繁に作っていたが、飲むのは今回が初めてだった。

飲んだ感想はとにかく飲みやすい。ビールの苦みをトマトで緩和させているように感じた。
トマト果汁が多いようなので健康だなと思う。

また飲みたい。

Article

・Google Doodleが東京五輪にちなんだミニゲームに 制作はSTUDIO4℃

Google Doodleが東京五輪にちなんだミニゲームに 制作はSTUDIO4℃
Googleのトップページのロゴが「Doodleチャンピオンアイランドゲーム」になっている。クリックすると、東京五輪開催にちなんだ7種目のスポーツゲームで遊べる。制作は「えんとつ町のプペル」などを手掛けたSTUDIO4℃だ。

・1日3時間の自由時間があったら何をしますか?「答えられない」サラリーマンたちの末路…

1日3時間の自由時間があったら何をしますか?「答えられない」サラリーマンたちの末路…(イブニング編集部)
「働き方改革」が進んだ未来を描いた問題作『帰らないおじさん』(西村マリコ)をご存知だろうか。

・「仕事ができる人」の共通点“メタ認知力”を鍛える3つの方法

「仕事ができる人」の共通点“メタ認知力”を鍛える3つの方法
新型コロナ拡大を機に日本でも急速に広まった「テレワーク」。多くのビジネスパーソンが、WEB会議やチャットツールの使い方など、個別のノウハウには習熟してきているように見えるが、置き去りにされたままなのが「テレワークのマネジメント」手法だ。 これまでと違い、目の前にいない「見えない部下」を相手に、どのように育成し、管理し、...
タイトルとURLをコピーしました