これには何分かかるのか?の把握は大切

Opinion

『これには何分かかるのか?の把握は大切』

30分ぽっと空いた時間に何をするのか?
を考えている間に30分はすーっと流れてしまう。

この行動には大体何分かかるのか?を把握していたら選択がスムーズになる。

個人差はあるだろうが、10分歩いたら約1000歩になる事になる事に気がついた。
30分あったら約3000歩だ。
この発見以降1日10,000歩達成に対して取り組みやすくなった。

いつもの行動に何分なのか?たまには注目した方がいい。

Article

・ベッドでテレビはNG!スムーズな入眠を生む睡眠儀式とは –

BLOGOS サービス終了のお知らせ
BLOGOS サービス終了のお知らせ

・AIで買い物を予測、時間や費用の節約に役立つ食料配達サービス

AIで買い物を予測、時間や費用の節約に役立つ食料配達サービス | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
人工知能(AI)は多くの業界で重要性を増しているが、食料雑貨(グローサリー)業界もそのひとつだ。店舗の棚の商品配置から価格調整まで、AIは、世界中の食料雑貨分野の店舗とサービスに影響を与えている。また、オンラインで買いものをする消費者が増え...

・「築47年、収納ゼロ物件」で心底満足できる理由

「築47年、収納ゼロ物件」で心底満足できる理由
さて、これまで「食」「衣」におけるわが「買わない生活」の実態についてその一部をご紹介させていただいてきたわけだが、今回からいよいよ本丸ともいうべき話題に突入である。人生において一番お金がかかるもの……
タイトルとURLをコピーしました