舞妓Haaaan!!!

Movie

『舞妓Haaaan!!!』(2007年)

ジャンル:コメディ

上映時間:120分

監督:水田伸生

出演:阿部サダヲ、堤 真一 他

<あらすじ>

修学旅行で京都に来て以来強烈な舞妓ファンとなり、舞妓と野球拳をするという夢を追い求めるサラリーマンのお話。

<感想>

『舞妓と野球拳がしたい』という夢を持っている事と、羨ましい・悔しい相手が出てきた事にエネルギーで次から次へと課題に対して行動していく様が面白い。えー、そんな事までするのか…と。笑

途中で舞妓側の身の上話が出てシリアスな面もあってコメディに対していい振れ幅があった。

Article

・コロナで不安、保険は解約するべき? お金の相談、増えたのは…

コロナで不安、保険は解約するべき? お金の相談、増えたのは…
新型コロナウイルスの感染拡大によって社会生活が変わり、個人の暮らしぶりにも変化がありました。中でも増えているのがファイナンシャルプランナーへの相談です。「コロナの入院でも保険がおりる?」「家計が苦しいので解約したいんだけど……」。相談内容…

・東京と大阪、緊急事態解除後も酒の提供制限へ 政府検討

東京と大阪、緊急事態解除後も酒の提供制限へ 政府検討:朝日新聞デジタル
政府は20日を期限に10都道府県に出している新型コロナ対応の緊急事態宣言について、解除する方向で検討に入った。東京や大阪は、宣言に準じる「まん延防止等重点措置」に切り替え、飲食店での酒類の提供などは…

・ハッキングを招く5つの悪しき習慣と改善策

ハッキングを招く5つの悪しき習慣と改善策 | ライフハッカー・ジャパン
あなたのデータは、自分では気づかないうちに脆弱な状態になっているかもしれません。残念なことに、自分自身をあらゆる危険にさらしているのが現状です。自分に限ってそんなことはないと思っている人も、今一度見直してみることをおすすめします。過信してい...
タイトルとURLをコピーしました