アサヒ オリオン75BEER

Drink

『アサヒ オリオン75BEER』

種類:ビール/クラフトビール

アルコール度数:5%

オリオンビールのクラフトビール版。
75はオリオンビール発祥の地である名護から。
沖縄産の大麦を使用しているのだとか。

飲んだ個人の感想としては口当たりは甘味を感じて、のど越しではしっかり苦みを楽しめる2段階の味に思った。

Article

・「事故物件」病死は対象外

https://this.kiji.is/768064605124575232

・5分でできる。1日の生産性を底上げする朝の習慣5つ

5分でできる。1日の生産性を底上げする朝の習慣5つ | ライフハッカー・ジャパン
気軽に取り入れることのできる、生産的な朝習慣を紹介します。

・10~20代の約半数、ほぼテレビ見ず「衝撃的データ」

10~20代の約半数、ほぼテレビ見ず「衝撃的データ」:朝日新聞デジタル
10代、20代の半数がほぼテレビを見ない――。NHK放送文化研究所が20日に発表した国民生活時間調査で「テレビ離れ」が加速している実態が浮かび上がった。 この調査は日本人の生活実態を探ろうと、196…
タイトルとURLをコピーしました