ワインサワー<赤>

Drink

『ワインサワー<赤>』

種類:果実酒(発泡性)

アルコール度数:5.5%

ワインを炭酸水で割ったモノ。

スパークリングワインのアルコール度数は11%なので、本商品の方がアルコール度数は低い。
巨峰サワーは甘味があるけれど、本商品は赤ワインの渋みもちゃんと感じる。

度数の高いのは苦手だが、スパークリングワインのようなのを味わいたい方にはオススメ。

Article

・メールチェックは週2回で十分。4つのコツで集中力を切らさず生産性を高める仕事術

メールチェックは週2回で十分。4つのコツで集中力を切らさず生産性を高める仕事術
ひっきりなしに届くメールに集中力を妨げられている人は必読です。ジョージタウン大のニューポート准教授は、週たった2回のメールチェックで仕事に支障を来さず生産性を高める方法を編み出しました。

・「日本の学力調査は世界の“30年遅れ”」、専門家が言い切る“深刻なワケ”…!

「日本の学力調査は世界の“30年遅れ”」、専門家が言い切る“深刻なワケ”…!(川口 俊明) @gendai_biz
「日本のテストの常識が学力調査、ひいては教育政策を駄目にしてしまっている」、そう指摘するのは『全国学力テストはなぜ失敗したのか』(岩波書店)の著者、福岡教育大学の川口俊明准教授だ。その真意とは…

・悩みが多いのは「うまくやろう」としすぎるからだ

悩みが多いのは「うまくやろう」としすぎるからだ
発売即重版決定!話題のベストセラーエッセイ『大丈夫じゃないのに大丈夫なふりをした』より、一部の内容を抜粋・編集して紹介します。
タイトルとURLをコピーしました