ワインサワー<赤>

Drink

『ワインサワー<赤>』

種類:果実酒(発泡性)

アルコール度数:5.5%

ワインを炭酸水で割ったモノ。

スパークリングワインのアルコール度数は11%なので、本商品の方がアルコール度数は低い。
巨峰サワーは甘味があるけれど、本商品は赤ワインの渋みもちゃんと感じる。

度数の高いのは苦手だが、スパークリングワインのようなのを味わいたい方にはオススメ。

Article

・メールチェックは週2回で十分。4つのコツで集中力を切らさず生産性を高める仕事術

メールチェックは週2回で十分。4つのコツで集中力を切らさず生産性を高める仕事術
受信トレイに届くメールすべてに、ひっきりなしに返信していたらどうだろう。仕事の妨げになり集中力は切れ、日々の「やるべきことリスト」が一向に片付かない...

・「日本の学力調査は世界の“30年遅れ”」、専門家が言い切る“深刻なワケ”…!

「日本の学力調査は世界の“30年遅れ”」、専門家が言い切る“深刻なワケ”…!(川口 俊明) @gendai_biz
「日本のテストの常識が学力調査、ひいては教育政策を駄目にしてしまっている」、そう指摘するのは『全国学力テストはなぜ失敗したのか』(岩波書店)の著者、福岡教育大学の川口俊明准教授だ。その真意とは…

・悩みが多いのは「うまくやろう」としすぎるからだ

悩みが多いのは「うまくやろう」としすぎるからだ
発売即重版決定!話題のベストセラーエッセイ『大丈夫じゃないのに大丈夫なふりをした』より、一部の内容を抜粋・編集して紹介します。
タイトルとURLをコピーしました