2021年版 お金に愛されたいなら スマホ決済に変えなさい

Book

『2021年版 お金に愛されたいなら スマホ決済に変えなさい』

著者:エウロパ

土の時代から風の時代に変わり、生活の感覚が変わりつつある。

決済機能もスマホ決済が普及してきて、今までの財布の捉え方も変わってきた。

財布を買い替えて運気を買えるように、スマホ決済に変える事は財布を変えるようなモノだ。

スマホ決済の機能面というより、運気・スピリチュアルに興味がある人向けの本。

Article

・「貯金が増えない人」に決定的に欠けている視点

「貯金が増えない人」に決定的に欠けている視点
相談者:ちゃんと家計簿を付けようと決心したんですけど、でも私あんまりそういうの得意じゃなくて……。なるべくもっとラクにお金を管理できる方法があればうれしいなと。こんな発想、ナマケモノでしょうか?坂本…

・AI時代の新たな波「インテリジェントエッジ」とは

AI時代の新たな波「インテリジェントエッジ」とは | ZUU online
最近ではクラウドコンピューティングが注目を集めているが、精密農業や医療といった分野へAIを応用するには“エッジコンピューティング”も欠かせない。

・ふるさと納税で地方紙を

https://this.kiji.is/750984690523979776
タイトルとURLをコピーしました