免疫力を上げる7つのパワー カラーコンサルタントが教える 色の魔法の使い方

Book

『免疫力を上げる7つのパワー カラーコンサルタントが教える 色の魔法の使い方』

著者:琴崎 京子

辛い経験を乗り越える際に『色についての知識』を学んで人生が変わったと著者は体験している。

色ごとに効果は変わり、高める免疫力がそれぞれあるのだとか。

色は波長のエネルギー。

Article

・「いい案が全然出ない!」頭が柔らかい人ならどうする?

「いい案が全然出ない!」頭が柔らかい人ならどうする?
鬼才が「考える」ためのあらゆる方法を大公開!「何も浮かばない」とうんうんうなるより、この思考ワザを使ってみてください。「逆転」「主語変え」「マナー破り」「合体」「似たもの合わせ」……ベストの「考えるワザ」を網羅した万能の思考全書『考える術──人と違うことが次々ひらめくすごい思考ワザ71』より、内容の一部を特別公開します...

・関係が悪化する、ついやりがちな悪い謝罪とは?

How to Say You're Sorry at Work
It's the first step towards repairing the damage of a mistake

・「無」と「空」の持つ力

「無」と「空」の持つ力
筆者は、幾つもの職業を持っているが、その一つは、こうした随想や論考を書く文筆業であり、一つは、様々な場に講師として招かれる講演業である。 そのため、筆者の講演を聴かれた方から、ときおり、話術の極意を訊かれることがある。筆者は、話術のプロフェ
タイトルとURLをコピーしました