Somethin’ Bout Love/Brian Culbertson

Music

『Somethin’ Bout Love』(1999年)

Brian Culbertson

Brian Culbertsonはアメリカのピアニスト・作曲家でスムーズジャズやフュージョン系の曲が多い。

第一印象としては、大人で気品があり澄んだような曲が多いなと思った。

『Get’n Over You』と『Back In the Day』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#90「VUCAとOODA」

予測困難なVUCAの時代
対応策のOODAとは?

Article

・「ワクチン休暇」取得を 経済界に働きかけへ 河野規制改革相

「ワクチン休暇」取得を 経済界に働きかけへ 河野規制改革相 | NHKニュース
【NHK】新型コロナウイルスのワクチン接種をめぐり、河野規制改革担当大臣は、みずからのインターネット番組で、接種のための「ワクチン…

・「ごめん」より「ありがとう」と伝える方がいい理由3つ

「ごめん」より「ありがとう」と伝える方がいい理由3つ | ライフハッカー・ジャパン
「ごめん」よりも「ありがとう」と伝えるアプローチを選択したほうがいい理由を3つご紹介します。

・「ウォシュレット」を使うべきか、使わざるべきか? 専門医たちが大バトル…!

「ウォシュレット」を使うべきか、使わざるべきか? 専門医たちが大バトル…!(週刊現代) @gendai_biz
果たしてウォシュレットは、肛門を守っているのか、害をなすのか。前号で大反響を呼んだニッポンの大問題を、4人の医師が専門知識をもとに徹底討論。温水洗浄便座に対する、あなたの常識が覆る。
タイトルとURLをコピーしました