成功し続ける人達のマインドセット集

Book

『成功し続ける人達のマインドセット集』

著者:前原 一浩

成功に近づいていくには『チャンス』が大切。

本書ではチャンスのつかみ方について書かれている。

納得した点は、チャンスは準備をしている人のところにやってくるという事。

健康面・時間・知識・関心などチャンスに順応できるようにしていたい。

Article

・人間関係の悩みは「アタッチメント(愛着)理論」で解決できる?

人間関係の悩みは「アタッチメント(愛着)理論」で解決できる? | ライフハッカー・ジャパン
人間関係の悩みは、あなたの「アタッチメント(愛着)タイプ」が根底にあるかもしれません。自分のタイプを知ることから始めてみませんか。

・Fitbit が子ども向け次世代アクティビティ&睡眠トラッカー「Fitbit Ace 3」を発表

Fitbit が子ども向け次世代アクティビティ&睡眠トラッカー「Fitbit Ace 3」を発表
最近の子どもって、外での活動時間が減っているような気がしませんか? コロナ以前に、自由に走り回って遊べる場所が少なくなってきていますし、運動不足が心配です。できれば子どもの運動量を可視化したいですよね。Fitbitの子ども向け次世代アクティ...

・宣言延長下でも繁華街活況 昼飲み、夜は外で缶ビール―「自粛疲れ」「罪悪感ない」

時事ドットコム
タイトルとURLをコピーしました