From DROPOUT/秋山黄色

Music

『From DROPOUT』(2020年)

秋山黄色

秋山 黄色は、日本の男性シンガーソングライター。

TVアニメ「けいおん!」に影響されて音楽を始めたらしい。
今回のアルバムが初のフルアルバムなんだとか。

『モノグローブ』と『猿上がりシティーポップ』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#85「時短の習慣Ⅳ」

尊い時間を有効に使うには『時短』が必要
今回は時短への行動を説明

Article

・紙媒体に業績が左右されないことを明確にする!凸版印刷が進む道

紙媒体に業績が左右されないことを明確にする!凸版印刷が進む道 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
社会のデジタル化やペーパーレス化への対応は、印刷業界にとって長らく続く大きな課題だ。新型コロナウイルス感染拡大で変化のスピードが加速する中、印刷業界大手は戦略をどのように見直すのか。凸版印刷の麿秀晴社...

・部下を8タイプに分類「キャリア・アンカー」の効果的な活用法、管理職必見!

部下を8タイプに分類「キャリア・アンカー」の効果的な活用法、管理職必見!
コロナ禍で社会が変化する中、キャリアや将来を見通せず、不安を感じる人が増えています。そこでおすすめしたいのがフレームワークの活用です。今回は、混迷する時代のキャリア開発に役立つフレームワーク「キャリア・アンカー」を紹介します。

・やるとやらないでは大違い…自粛中に「周りと差をつける」3つの習慣

やるとやらないでは大違い…自粛中に「周りと差をつける」3つの習慣(川畑 翔太郎) @gendai_biz
2021年1月8日、二度目の緊急事態宣言が首都圏にて発出された。夜間の外出、外食に関しては、一時は緩和されていたが、また厳しい自粛の対象となった。
タイトルとURLをコピーしました