Joel Adams/Joel Adams

Music

『Joel Adams』(2020年)

Joel Adams

Joel Adamsはオーストラリアのポップ/ソウルシンガーソングライター。

今回の作品はEPで16分とあっという間だが濃厚だった。

『A Big World』と『Bed Alone』がお気に入り。

Article

・職場でよく耳にするようになった言葉「コンピテンシー」とはどんな意味?

職場でよく耳にするようになった言葉「コンピテンシー」とはどんな意味?|@DIME アットダイム
近年、人材採用や社員教育において注目される「コンピテンシー」という言葉。「会社が求める成果を達成するために必要な特性」を表すもので、時代の流れに伴い、学歴やスキル以上に重要視されつつある。そこで...

・資産1億円以上の富裕層は日本にどれくらいいる? 実は増え続けているお金持ち

資産1億円以上の富裕層は日本にどれくらいいる? 実は増え続けているお金持ち【Money&You TV】 | 資産運用・経済 - Mocha(モカ)
誰しもが憧れる「お金持ち」。お金があれば、何かしたいと思った時に、お金が原因でできないということが減ります。つまり、お金があると選択肢が増えます。そんなお金持ちについて、野村総合研究所が2019年における金融資産保有額の世帯数と資産規模を各...

・クレジットカードは2枚に絞るのが超基本! お金のプロおすすめのカードは?

クレジットカードは少数精鋭が超基本!本当に必要なのはこの2枚 | カード・ローン - Mocha(モカ)
クレジットカードで買い物をするとポイントが貯まることから、現金よりもクレジットカードで買い物をするという人も多いのではないでしょうか。最近では、クレジットカードに関するお得な情報もあちらこちらで発信しているので、お得につられて加入してしまい...
タイトルとURLをコピーしました