日東紅茶 オーガニックルイボスティー

Drink

『日東紅茶 オーガニックルイボスティー』

種類:ルイボスティー

ルイボスティーはノンカフェインなので夜のリラックスタイムにも飲みやすい。

ルイボスティーを初めて飲んだのだが、口当たりは甘く、後味はハーブ・ミントのような爽やかな味だった(個人の感想)

本商品は有機JASマークがついており、オーガニック製品だという認定されている。

Article

・サイバーセキュリティに関するトラブル中小企業従業員の10.5%が経験

サイバーセキュリティに関するトラブル中小企業従業員の10.5%が経験 | 共同通信 PR Wire
会社や上司に報告されるトラブルは氷山の一角 “かくれサイバートラブル”が相当数発生か!? IPA(独...

・オンラインで話しやすさを生みだす「聞き方」のルール

オンラインで話しやすさを生みだす「聞き方」のルール | ライフハッカー・ジャパン
『人は聞き方が9割』(永松茂久 著、すばる舎)より、オンラインで話しやすさを生みだす「聞き方」のルールについて解説します。

・経験や実績のない人でも、ポテンシャル(潜在能力)をみて採用する「ポテンシャル採用」は理想の採用方針!

経験や実績のない人でも、ポテンシャル(潜在能力)をみて採用する「ポテンシャル採用」は理想の採用方針!(曽和利光) - エキスパート - Yahoo!ニュース
今回は、私が理想の採用と考える「ポテンシャル採用」について述べたいと思います。ここで言う「ポテンシャル採用」とは、過去実績等に明確に表れていないその人の潜在的な能力を見抜いて(あるいは賭けて)採用する
タイトルとURLをコピーしました