ハンサムスーツ

Movie

『ハンサムスーツ』(2008年)

ジャンル:コメディ

上映時間:115分

監督:英勉

出演:塚地武雅、谷原章介 他

<あらすじ>

見た目が不細工な事により人生が上手くいっていないと思っている飲食店の男性は「ハンサムスーツ」を着たことでハンサムな別の男性として人気モデルとなる。ただ自分にとっての幸せは何なのか?を考えないといけない状況が訪れて…というお話。

<感想>

見た目に対して何かのコンプレックスを感じている方はおられるかもしれない。
また作中に出てきたヒロインのように見た目が良い事で中身を見てもらえず悩んでいる方もあるかもしれない。

見た目だけではなく中身も大切。

この映画を観ていると改めて当たり前の事に気づかされる。

あとは協賛に洋服の青山が入っていて、途中にCMでよく聞く曲が流れたのは驚いた。

Article

・小さいけど梱包開封はおまかせ! マイクロサイズのカッターツール

段ボールや封書開封に最適。カプセルサイズのカッターツール | ライフハッカー・ジャパン
カプセルサイズのカッターツール「MicroBladePill-Titanium Edition(マイクロブレードピル チタン)」ならベルトループに装着してどこでも携帯可能。刃の角度が35°と緩めの安全設計です。ゴム製キャップホルダーも付属で...

・まったくノルマを達成できなくても「会社に捨てられない人」になる”たった一つの方法”

エラー | プレジデントオンライン | PRESIDENT Online

・若者たちがハマる「高カロリーフード」流行の真相

若者たちがハマる「高カロリーフード」流行の真相
新型コロナウイルスの感染者数が落ち着きつつありますが、1年半以上に及ぶ未曾有のコロナ禍は、Z世代の若者たちに大きな影響を与えました。人格形成がなされる多感な時期に、彼らはどのような影響を受け、どのよう…
タイトルとURLをコピーしました