AM Waves/YOUNG GUN SILVER FOX

Music

『AM Waves』(2018年)

YOUNG GUN SILVER FOX

YOUNG GUN SILVER FOXはイギリス出身のソウルバンドのボーカルと、映画やCMに起用される作曲家・プロデューサーによる音楽デュオ。

爽やかでカジュアルだが品のあるAOR。

『Caroline』と『Kingston Boogie』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#121「緊急と重要」

最優先事項は何か?
限られた時間の使い方を選択

Article

・ケチケチ生活なのに貯金が少ない30代夫婦の間違った「メリハリ」

ケチケチ生活なのに貯金が少ない30代夫婦の間違った「メリハリ」
資産を増やそうとして、節約をして貯金をするのは良いことです。しかし家族から不満が出るほどのケチケチ節約生活はどうなのでしょうか? 共働きで手取りも少なくない、シャンプー&リンスやティッシュは試供品で済ませるなど徹底して節約しているのに「なぜか貯金が増えない」という夫婦に話を聞いてみると……。

・やる気に頼らず「先延ばし」をなくすために、まずやりたい2つのこと

やる気に頼らず「先延ばし」をなくすために、まずやりたい2つのこと | ライフハッカー・ジャパン
『やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ』(大平信孝 著、かんき出版)より、やる気に頼らず「先延ばし」をなくすためにできる2つのことを解説します。

・部下がうそをつく理由と、上司にできること

部下がうそをつく理由と、上司にできること | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
まっとうなリーダーであれば、部下にうそをついてほしいとは思わないものだ。だが、うそは決して珍しい行為ではない。人には正直な人と不正直な人がいて、正直な人はうそや不正、盗みなどをしないのだと考える人は多い。しかし数十年にわたる研究からは、うそ...
タイトルとURLをコピーしました