YOU/James Arthur

Music

『YOU』

James Arthur

James Arthurは英オーディションTV番組「Xファクター」2012年度優勝者。
デビュー時から一気に人気が出たものの、SNSでの投稿で批判を浴びアーティスト活動を一時休止。その後どん底から這い上がった経歴がある。

『You (feat. Travis Barker)』と『Quite Miss Home』がお気に入り

Article

・逆境に強い人たちが実践する5つの習慣

逆境に強い人たちが実践する5つの習慣 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
これまでの人生で何らかの逆境を一度や二度経験したことは誰にでもあるはずだ。世界で新型コロナウイルス感染症が流行する中では、身体的、感情的、金銭的、あるいはその全ての面でつらい経験している人も多いだろう。つらい時期を乗り越えなければいけないの...

・マリア・コンニコワ「“人生の不公平さ”を感じないマインドを手に入れるためには」

マリア・コンニコワ「“人生の不公平さ”を感じないマインドを手に入れるためには」 | 心理学博士のポーカーチャンピオンがポーカーから学んだこと
作家として順風満帆な人生を歩んでいた筆者に、立て続けの不幸が襲う。母の失業、祖母の不運の死、夫のビジネスの失敗、そして自身を苦しめる原因不明の病──…

・新型コロナ 企業の資金繰り支援 6月は3兆円超 政策金融公庫

新型コロナ 企業の資金繰り支援 6月は3兆円超 政策金融公庫 | NHKニュース
【NHK】新型コロナウイルスの影響を受けた企業に対する資金繰り支援の窓口なっている日本政策金融公庫は、先月は21万件、金額にして3…
タイトルとURLをコピーしました