PASSION/原 摩利彦

Music

『PASSION』(2020年)

原 摩利彦

タイトルである『PASSION』は情熱ではなく、キリスト教用語の『受難』の意味だそうだ。
苦しい事も受け入れて前に進むという原さんの意志がこもっている。

『Passion』と『Inscape』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#50「質問の仕方」

聴きたい事を示す、相手に考えてほしい事を伝える
質問はコミュニケーションの要

Article

・デザインクイズ「このレイアウト、どこがダメ?」

デザインクイズ「このレイアウト、どこがダメ?」
プレゼン資料、会社案内、商品パッケージ……どのようなデザインにも必ず見る人に「伝えたいこと」があります。伝えたいことは、デザインの目標であり、目標に到達するためにターゲットやコンセプトを吟味していきます。そして、その目標に到達できるかを左右する重要な要素が「レイアウト」です。ここでは「レイアウトの基本」を学ぶために、パ...

・歩道で突然倒れた男性、通りがかりの女性5人が救命 迷わず心臓マッサージしAED

お探しのページが見つかりません|京都新聞

・「自信のある子」の親がしている“最高の5つの習慣”

「自信のある子」の親がしている“最高の5つの習慣”【書籍オンライン編集部セレクション】
ハーバード大、スタンフォード大、シカゴ大……一流研究者の200以上の資料×膨大な取材から厳選した「最も子どものためになること」とは? 最新の知見に基づき、最良の子育て法を収録した『子育てベスト100』から、「子どもに今すぐにでもやってあげたい」ことを紹介します。
タイトルとURLをコピーしました