大和 松尾寺

Place

『大和 松尾寺』

今日は朝から一日中大雨の予報だったが、思っていたよりも天気が良かった。

思わず外出。もちろん感染症対策をしながら。

日本最古の厄除霊場ご祈祷寺で有名な近畿、関西、奈良の松尾寺
奈良県大和郡山市にある日本最古の厄除け霊場で有名な祈祷寺、厄年の厄除けから願い事、結婚恋愛合格祈願や車の安全祈願コロナ祈願から霊障、お祓いなどのご祈祷に毎年全国からたくさんの方が来られます。オンラインのみのご祈祷もあり。

大和 松尾寺は「日本最古の厄除け寺」と称されたお寺である。

昨日の雨で濡れた境内は、神秘的な雰囲気が増していた。

Article

・男性300人中たった一人の女性部長だった私が、どうやって男社会で賢く昇進していったか

男性300人中たった一人の女性部長だった私が、どうやって男社会で賢く昇進していったか | PRESIDENT WOMAN Online(プレジデント ウーマン オンライン)
子育てが一段落した30代後半で総合職にシフトした陶山さなえさん。スタートでは男性の同期に遅れたが、その後はスピード昇進で現在はグループ会社のトップとして活躍する。キャリア人生には昇進のたびに「初の女性…

・なぜあなたは「出世したい」のか? ヒトが権力と名声を求める根本的理由

なぜあなたは「出世したい」のか? ヒトが権力と名声を求める根本的理由(Ore Chang) @gendai_biz
「現代ビジネス」は、第一線で活躍するビジネスパーソン、マネジメント層に向けて、プロフェッショナルの分析に基づいた記事を届ける新創刊メディアです。政治、経済からライフスタイルまで、ネットの特性を最大限にいかした新しい時代のジャーナリズムの可能性を追及します。

・「こちょこちょ」は子どもの脳のシナプスを増やす

「こちょこちょ」は子どもの脳のシナプスを増やす
ハーバード大、スタンフォード大、シカゴ大……一流研究者の200以上の資料×膨大な取材から厳選した「最も子どものためになること」とは? 最新の知見に基づき、最良の子育て法を収録した『子育てベスト100』から、「子どもに今すぐにでもやってあげたい」ことを紹介します。
タイトルとURLをコピーしました