フェイシング・ザ・ジャイアント

Movie

『フェイシング・ザ・ジャイアント』(2006年)

ジャンル:ヒューマン

上映時間:111分

監督:アレックス・ケンドリック

出演:アレックス・ケンドリック、シャナン・フィールズ 他

<感想>

選手の親から辞めるように企てらるくらい負けてばっかりだったコーチが、選手と一緒に勝利に向かって突き進むアメフト映画。

クリスチャンスクールの話でもあるので、キリスト教の考えの要素が強い。

Article

・パンデミックが招く「史上最大のサイバー攻撃」の危機

パンデミックが招く「史上最大のサイバー攻撃」の危機 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
新型コロナウイルスによって、大規模なサイバー攻撃の下地ができつつある。それどころか、今後6カ月以内に史上最大規模のサイバー攻撃が起きると、私はいまここで断言したい。いまは誰もそんなことを口にしていないし、ほとんどの人は、ハッカーとの戦いなど...

・社内でアイスを食べる新入社員。上司とのアリナシ論争が意外な方向に…

社内でアイスを食べる新入社員。上司とのアリナシ論争が意外な方向に… | 日刊SPA!
仕事中のちょっとした休憩、あなたはどんな過ごし方をするだろう。コーヒーを飲む、タバコを吸う、気分転換に散歩…人それぞれだ。今回は、仕事休憩で起きた新入社員の珍事件。新入社員研修中に食べた物がきっかけ…

・元メガバンク支店長が説く「お金の基本ルール」

元メガバンク支店長が説く「お金の基本ルール」
新型コロナウイルスの発生、地球温暖化による自然災害の多発など、これまで経験したことのない時代に私たちは生きています。そんな、何が起きるかわからない今を生きぬいていくために、自分のお金をしっかりと管理…
タイトルとURLをコピーしました