Let Freedom Reign

Music

『Let Freedom Reign』(2010年)

Chrisette Michele

Chrisette MicheleはアメリカのR&Bのシンガーソングライター。

Wikipediaで調べてみても、英語しかなく、日本ではあまり知られていないのだろう。

僕には、どハマりなんですが!!

パワフルな歌声を堪能させてもらった。

『Let Freedom Reign』『So Cool』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#22「貸借対照表の基礎」

法人・個人ともに決算書で必要な貸借対照表。
プライベートの資産管理にも。

#22「貸借対照表の基礎」
Article

・日本人の9割が実は全然わかっていない「世界で通用するマナーの基礎」8選

日本人の9割が実は全然わかっていない「世界で通用するマナーの基礎」8選 | PRESIDENT WOMAN Online(プレジデント ウーマン オンライン)
日本のビジネスシーンでは、最初の挨拶は名刺交換から始まることが多いが、国際的なシーンでは握手から始まるのが一般的。まずアイコンタクトをし、名前を名乗り、必ず右手で握手をしよう。ビジネスでは同時に手を…

・コロナ騒動で変わる働き方、取り残される人と活躍できる人の違い

コロナ騒動で変わる働き方、取り残される人と活躍できる人の違い
新型コロナ感染拡大に伴い、「働き方」に大きな影響が出ています。リモートワークが増える中、会社に行かずにパフォーマンスを上げ続けるのは簡単なことではありません。しかし、今後はこうした場所を問わない自由な働き方へシフトしていくことでしょう。そのとき、ビジネスパーソンにはどんな能力が求められるのでしょうか。

・同一労働同一賃金の先にあるもの——「非正規」という言葉が一掃される世界

同一労働同一賃金の先にあるもの——「非正規」という言葉が一掃される世界 | AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
今年に入り、「同一労働同一賃金」という言葉をニュースなどでよく見聞きするようになった。そこで話題になっているのは、働き方改革にともなう法改正の話だ。働き方改革というと「時間外労働の上限規制」、つまり残業時間の抑制だけが注目されがちだが、これに加えて「年次有給休暇の取得義務化」と「同一労働同一賃金」が働き方改革の3つの大...
タイトルとURLをコピーしました