しっかり身体を休める事の大切さ

Opinion

『しっかり身体を休める事の大切さ』

今回の三連休はしっかりと身体を休めれたと思う。
もちろん、コロナウィルスの影響で外出を自粛していたのが大きいけれど。

しっかり休養してみて、集中力が増しているのが気づいた。
休み中にも勉強とアウトプットの日課は続けていたのだが、疲労感が少なくスラスラと行えていたと思う。

今まで過労の状態で行動していたんだなと実感させられた。

コロナの件もあるので免疫力を高める必要があるし、不健康で良い事は起きないだろうと思う。

しっかり体調管理を行って日々の行動を積み重ねていきたい。

Article

・貧困層が手動でAIを「学習」させる職場は“明るい未来”にはほど遠かった

貧困層が手動でAIを「学習」させる職場は“明るい未来”にはほど遠かった | 「あれはディストピア…労働搾取です」
いま世界中で最も注目を集める最先端技術「AI(人工知能)」。だが、世界的IT企業のAI開発を、実はインドなどの発展途上国の労働者が低賃金で請け負って…

・子どもがゲームをやめない。ゲーム障害の特徴と兆候・対処法

子どもがゲームをやめない。依存症の特徴・症状・対処法 | ライフハッカー・ジャパン
「ゲームが好き」と「ゲームのしすぎ」の境界線はどこにあるのでしょう? またゲーム依存症かどうか判断するための症状とは?

・社会人向け数学の学び直し講座が盛況「文系人間にこそ大きな価値」

社会人向け数学の学び直し講座が盛況「文系人間にこそ大きな価値」 | AERA dot. (アエラドット)
仕事も生活も、あらゆることがデジタル化され、データサイエンスやAIなしに成り立たなくなった現在、その基礎となる数学を理解する必要性が増している。数学嫌いの「文系」人間であればなおさら、数学を学ぶこ…
タイトルとURLをコピーしました