ベストなタイミングでベストなことが起きる

Opinion

『ベストなタイミングでベストなことが起きる』

火曜日は映画鑑賞して、ブログで紹介する。それがいつもの流れ。

ただ、今日は映画鑑賞用のアプリが調子悪く途中から鑑賞できなくなった。

『ベストなタイミングでベストなことが起きる』そう教えてもらったのを思い出した。

『観なくてもいい内容だっんだろうな』『今日は映画よりも、ゆったりした方が良いよ』ということ。

物事は捉えような所が大きいので、今日は映画鑑賞をやめてボーッとするのが吉だと思っておく。

Article

・「やりたくない家事1位」の食器洗いから人類を開放する!

「やりたくない家事1位」の食器洗いから人類を開放する!|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
こちらは、「やりたくない家事1位」の食器洗いから人類を開放する!のページです。日刊工業新聞社のニュースをはじめとするコンテンツを、もっと新鮮に、親しみやすくお届けするサイトです。

・キャリアのピークは60歳でいい。ポスト日本型雇用の時代に「プロ領域を積み増す」転職のススメ

キャリアのピークは60歳でいい。ポスト日本型雇用の時代に「プロ領域を積み増す」転職のススメ
2020年も「春闘」議論が始まった。筆者が大学を卒業して就職した1980年代前半は、日本が急激に成長し、GDPで世界第2位に躍り出て、自動車、鉄鋼...

・介護休暇、1時間単位で取得可能

介護休暇、1時間単位で取得可能 来年1月から、両立後押し | 共同通信
厚生労働省は、介護が必要な親や病気の子どもの世話をするため現在は1日か半日単位で取る介護休暇と看護休...
タイトルとURLをコピーしました