ベストなタイミングでベストなことが起きる

Opinion

『ベストなタイミングでベストなことが起きる』

火曜日は映画鑑賞して、ブログで紹介する。それがいつもの流れ。

ただ、今日は映画鑑賞用のアプリが調子悪く途中から鑑賞できなくなった。

『ベストなタイミングでベストなことが起きる』そう教えてもらったのを思い出した。

『観なくてもいい内容だっんだろうな』『今日は映画よりも、ゆったりした方が良いよ』ということ。

物事は捉えような所が大きいので、今日は映画鑑賞をやめてボーッとするのが吉だと思っておく。

Article

・「やりたくない家事1位」の食器洗いから人類を開放する!

「やりたくない家事1位」の食器洗いから人類を開放する! ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
食器洗い乾燥機(食洗機)は長年「壊れやすい」「きちんと洗えない」というイメージが先行していた。しかしここ数年、食洗機市場はゆるやかに拡大してきている。 再び盛り上がる市場 食洗機自体の歴史は古く、現在...

・キャリアのピークは60歳でいい。ポスト日本型雇用の時代に「プロ領域を積み増す」転職のススメ

キャリアのピークは60歳でいい。ポスト日本型雇用の時代に「プロ領域を積み増す」転職のススメ
転職が当たり前の時代、本当に充実したキャリアを築くには、自分の能力の「バランスシート」を考える必要がある。

・介護休暇、1時間単位で取得可能

https://this.kiji.is/599863286204679265
タイトルとURLをコピーしました