楽しむ時間の大切さ

Opinion

『楽しむ時間の大切さ』

最近、いかに自分を良い状態で保つのか?というのを大切にしている。

というのも社会情勢がかなり不穏であるなかで、自分を良い状態で保つだけでも相当に自己管理能力を高める機会なのではと思うからだ。

そのためには『楽しむ時間』が大切。

ちょっとした片付けも楽しさを持てば立派な趣味になる。
お酒のパッケージをインテリアとしても応用すれば楽しみの幅が広がる。

日々自分の気持ちに素直になって、他人と比べずに自分が楽しむ時間を大切にしていきたい。

Article

・人って変わるのよ。

人って変わるのよ。
大人気! シリーズ10万部突破!! 『精神科医Tomyが教える 1秒で悩みが吹き飛ぶ言葉』 『精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉』 もう大丈夫、私たちにはTomyがいる! “言葉の精神安定剤” で救われる人が続出 「なくなっ...

・早期リタイア・定年退職をしないほうがいい4つの理由

早期リタイアは本当に幸せか? 先延ばしにすべき4つの理由 | ライフハッカー・ジャパン
リタイアしない理由というのは、人によって様々です。しかし、リタイアは必ずしもメリットだけではありません。リタイアを先延ばしにしたほうがいい理由をいくつか上げていきます。

・話し方「永遠に下手な人」と上達する人、3つの差

話し方「永遠に下手な人」と上達する人、3つの差
みなさんは「話し方」に自信がありますか?多くの日本人がコミュニケーションの悩みを抱えていますが、誰も「きちんとしたルール」も知らず、「教えてくれる人」も「教わる場」もなく、自己流で話し、「伝わらない…
タイトルとURLをコピーしました