イイネ

Opinion

今更!な事だが、Instagramのイイネの数が非表示になる新仕様のテストが実施されている。

僕は賛成だ。

イイネが多いから良い投稿だと言う、集団心理が働くからねSNSは。

本当に自分が良いものを楽しむ。そして、繋がりが生まれる。その方がイイネ!

Article

・一期一会、だけじゃない。目指すは「寄り添い続けるおもてなし」

一期一会、だけじゃない。目指すは「寄り添い続けるおもてなし」
オフラインからオンラインへと生活基盤の移行が進む中、いまビジネスを行う私たちにとって必要なことは何でしょうか。その1つの解として私たちが考えているのが、アフターデジタル時代における成功企業が共通...

・セカンドオピニオンの意外な「落とし穴」、間違えると大変なことに!

セカンドオピニオンの意外な「落とし穴」、間違えると大変なことに!(週刊現代) @moneygendai
最初の医者の治療方針に疑問を感じ、別の医者の意見を聞く。それ自体は間違っていない。だが、使い方を誤ると最適な治療法や医師の信頼を失うことになる。セカンドオピニオンの使い方を間違えると、わが身を危険にさらすことにもなりかねない――。そうならないためにも、まずは目の前の主治医としっかり話し合うことが大切だ。

・米国のヘルスケア関連REITに注目

ZUU online|新時代を生きるための経済金融メディア
ZUU online(ズー・オンライン)は新時代を生きるための経済・金融情報サイトです。最新の経済・金融に関するニュースやコラムを中心に、投資家・富裕層の資産運用・ライフスタイルに役立つ情報を配信しています。
タイトルとURLをコピーしました