超時間術

Book

『週40時間の自由をつくる 超時間術』

著書:DaiGo

時間に追われて忙しい、忙しいという方。

是非、30分からでも良いのでこの本を読んでみたらどうだろう。

時間に対しての考え方が変わるだけで、仕事の生産性が高まり、選択した時間が増える。

時間をうまく使えると、より良い人生に繋がるのでは。

Article

・快眠セラピストが教える、夏の寝苦しさを解消し睡眠の質をあげるコツ

エアコンはつけっぱなしで良い、夏の睡眠不足解消方法 | ライフハッカー・ジャパン
寝苦しい季節の睡眠負債を防ぐためのコツを快眠セラピスト三橋美穂さんの『眠トレ! ―ぐっすり眠ってすっきり目覚める66の新習慣』よりご紹介します。エアコンの設定温度は?

・新しい仕事をつくるための「強み」は自分ではわからない!

新しい仕事をつくるための「強み」は自分ではわからない!
仕事がないなら、つくればいい! 働き方改革、副業解禁。好きなことを仕事にするとは聞くけれど、自分には無理と決めつけていませんか? 著者もかつては「好きなことを仕事に」とは思えなかった、ふつうの人でした。経歴なし、留学なし、壮絶経験なし。流さ...

・もう打ち込まなくていい。Google翻訳のカメラ機能に60以上の言語が追加

Google翻訳のカメラ機能に60以上の言語が追加 | ライフハッカー・ジャパン
旅行先で知らない言語に出会った時、google翻訳で検索しますが打ち込むのも一苦労。そんな時はカメラ機能を使えば瞬時に翻訳できます。
タイトルとURLをコピーしました