ダークナイト

Movie

『ダークナイト』(2008年)

ジャンル:アクション

上映時間:152分

監督:クリストファー・ノーラン

出演:クリスチャン・ベール、ヒース・レンジャー 他

〈感想〉

本作は『バッドマン・ビギンズ』に続く『ダークナイト・トリロジー』の2作目。

内容はバッドマンとジョーカーとの対立を描いている作品である。

ジャック・ニコルソンの演じる過去作のジョーカーも見ものだが、本作のジョーカーはより残虐である。ジョーカー役であるヒース・レンジャーの演技が素晴らしかった。

子供と一緒に観るというよりは大人向けの作品になっていると思う。

Article

・「デジタル」と「アナログ」。2つのデスクを使い分けて生産性をアップするコツ

「デジタル」と「アナログ」。2つのデスクを使い分けて生産性をアップするコツ
原稿がなかなか書けないときや、行き詰まったり、気が散ったり、あるいは自分が世界一の「インポスター(詐欺師)」だと思えるとき(自分の仕事に満足できず厳...

・GAFAとの向き合い方を考えるときは「彼らの顧客は誰か?」に目を向けよう

GAFAとの向き合い方を考えるときは「彼らの顧客は誰か?」に目を向けよう | 責任編集者・松村太郎さんによる寄稿
今夜から始まる特集では、連載「FAANGウォッチ」でもお馴染みのジャーナリスト・松村太郎さんに責任編集をお願いし、GAFAとの向き合い方を考えます。個人情報の扱いを巡って、日本でも規制当局がGAFAの動向を注視するなか、我々はどのようにこの巨大テクノロジー企業と付き合っていくべきなのでしょうか。GAFAは米国のテクノ…

・デキる営業が使う相づちの頭文字は「さ・し・す・そ・そ」

デキる営業が使う相づちの頭文字は「さ・し・す・そ・そ」
話し方が変わると、仕事も、評価も、周囲からの人望も変わります。新著『できる人は、3分話せば好かれる』を出版した営業コンサルタントの浅川智仁氏が、わずかな時間で相手に好印象を残し、好かれるためのノウハウを教授します。
タイトルとURLをコピーしました