アバウト・タイム

Movie

『アバウト・タイム~愛おしい時間について~』(2013年)

ジャンル:SF恋愛

上映時間:124分

監督:リチャード・カーチェイス

出演:ドーナル・グリーソン、レイチェル・マクアダムス 他

〈感想〉

過去にタイムトラベルができる主人公が、自分と家族の人生をよりよいものにしようとするお話。

誰にでも失敗や悔いはあるのではないか。

この時にこうしておけば…という時に修正できれば人生はより良くなっていたかもしれない。

この映画では適時タイムトラベルをして変えているのだが、人生で変えたほうが良い事と、流れとして変わらない・変えないほうが良い事があるのだなと思った。

人生の中で大きな影響を与える『時間』

大切にして過ごしていきたい。

Article

・内向的な人でもパーソナルブランドを築ける7つの方法

内向的な人でもパーソナルブランドを築ける7つの方法 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
パーソナルブランド作りに関する大きな誤解の一つに、これは外向的な人のみに向けたものであるという考えがある。だがこれは全く間違っている。私はこれまで数千人のパーソナルブランド構築を支援した経験から、強力なブランドは外向的な人だけでなく内向的な...

・定着しつつあるテレワークによる働き方と管理における技術革新

定着しつつあるテレワークによる働き方と管理における技術革新 | ZUU online
昨今、IT機器の発達や「働き方改革」の機運の高まりで、一般企業においても働く場所を限定しないテレワークが定着しつつある。一方で、「シャドーIT」のリスク顕在化など、新たな課題も浮上している。

・5月病対策に。連休中からはじめるストレスケア11選

手軽な五月病対策でストレス解消!生活を見直す11のヒント | ライフハッカー・ジャパン
普段は自然と溜まりがちなストレス。連休だからこそじっくり読みたいストレス解消法や溜めないようにストレスコントロールする方法についてまとめました。
タイトルとURLをコピーしました