パコと魔法の絵本

Movie

『パコと魔法の絵本』(2008年)

ジャンル:ファンタジー/コメディ

上映時間:105分

監督:中島哲也

出演:役所広司、アヤカ・ウィルソン

<あらすじ>

個性の強い患者が集まる病院で、みんなから嫌われていた会社会長の大貫は一日前の記憶が消えるパコという少女と出会う。自分の悪い行いに気づき、パコに出来る事を考え行動していくというお話。

<感想>

キャストは非常に豪華で演技の質は高く感じた。

キャラクターの個性が濃いだけではなく、衣装や小道具・大道具までカラフルで濃いインパクトがある。

話の途中には3Dのアニメーションがあり、子供にも楽しめるような総合的なエンターテインメントになっている。

Article

・今月もまたお金がない! 厳しい経済状況の乗り越え方

#17 今月もまたお金がない! 厳しい経済状況の乗り越え方 | 心理学で「今日のあなた」を理解する
経済的な余裕がなくなると、そのことばかりが脳内を占め、心の余裕もなくなり身動きがとれなくなってしまう。そんな「貧乏な時期」を、どうやってうまく切り抜…

・「人の倍稼ぐフリーランス」が、じつは「稼ぐ」よりも大事にしていること

「人の倍稼ぐフリーランス」が、じつは「稼ぐ」よりも大事にしていること(上阪 徹) @moneygendai
20年連続「高収入」のフリーランスが一番大事にしてるのは、じつは「稼ぐこと」ではなかった……。ブックライターとして数多くの成功者に取材する中で学んだ、地位でも名誉でもお金でもない、人間にとっての喜びとは。『人の倍稼ぐフリーランス46の心得』...

・スマートに働く10のコツ

スマートに働く10のコツ | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
仕事でもプライベートでも、大半の人はより短時間で多くのことをこなそうと努力する。集中し、注意散漫を最大限減らせばそれも可能だ。ここでは、忙しく働くのではなく、よりスマートに働くための10の効果的なコツを紹介する。1. 人に作業を任せる人に何...
タイトルとURLをコピーしました