We Sing.We Dance.We Steal Things/Jason・Mraz

Music

『We Sing.We Dance.We Steal Things』

Jason・Mraz

カフェに行くと流れていて、何っていう曲なんだろう?

と思っていた曲が収録されていて、モヤモヤした気持ちがスッキリした。

『I’m Yours』という曲。

ゆったり出来る曲なのでオススメ。

Article

・素晴らしい人生を送るために!20代のうちにやっておきたい30のこと

素晴らしい人生を送るために! 20代のうちにやっておきたい30のこと
悔いなく生きよう!

・貯金だけじゃない。独身者こそ投資・運用で将来を考える

ZUU online|新時代を生きるための経済金融メディア
ZUU online(ズー・オンライン)は新時代を生きるための経済・金融情報サイトです。最新の経済・金融に関するニュースやコラムを中心に、投資家・富裕層の資産運用・ライフスタイルに役立つ情報を配信しています。

・労働組合はどうやって問題を解決しているのか?「ストライキ」は一手段

労働組合はどうやって問題を解決しているのか? 「ストライキ」は一手段(今野晴貴) - エキスパート - Yahoo!ニュース
私の記事では、さまざまな労働問題について紹介しているが、最近では自販機、図書館、、私立学校、港湾などでストライキが相次ぐなど、労働組合が絡むケースが増えている。 職場のトラブルに対して「労働組合(ユ
タイトルとURLをコピーしました