Therapy Sessions/David Archuleta

Music

『Therapy Sessions』(2020年)

David Archuleta

以前にも紹介したことがあるDavid Archuletaの最新アルバム。

『Paralyzed』と『Patient』がお気に入り。

Information

YouTube

【F’s life resource study】

#52「労働者災害補償保険」

業務災害と通勤災害を補償
補償給付の種類も説明

Article

・「幸せ」とは何か答えてもらうと、とても深かった。

「幸せ」とは何か答えてもらうと、とても深かった。
いま幸せな人。そして、これからの自分の幸せや、人の幸せを願う人。さまざまな人から答えが返ってきました。

・「オンライン営業」がなかなか成功しない根本的理由

「オンライン営業」がなかなか成功しない根本的理由
コロナ禍で、大きく働き方が変わった職種の1つが「営業」です。オンライン営業(リモート営業)に切り替えた企業も増えましたが、テレワークはうまく機能しているのに、営業ではなかなか成果を上げられない人も少なくないようです。

・世界は今、気候変動を猛勉強中…気候危機「学んでこそ生きる」手遅れになる前に

世界は今、気候変動を猛勉強中…気候危機、手遅れになる前に
2018年、中高で8.4%だけが「環境」科目を採択 専門教師はわずか21% ソウルなどの教育庁、実効性強化に乗り出す 専門家「内申・受験に含めなるべき」  イタリア「年間33時間」義務化 メキシコ・英国・米国…法制化相次ぐ 環境サークルの支...
タイトルとURLをコピーしました