悪魔の涙

Movie

『悪魔の涙』 (2010年)

ジャンル:サスペンス・スリラー

上映時間:90分

監督:ノーマ・ベイリー

出演者:トム・エヴェレット・スコット

ナターシャ・ヘンストリッジ   他

<あらすじ>

ワシントンで無差別連続殺人事件が発生。捜査本部は脅迫状から犯人を割り出そうと、かつてFBI職員だったパーカーに依頼する。パーカーは筆跡から犯人の心情や性格を読み取るスペシャリストだった。同僚たちと一緒に捜査を進めていくパーカーだったが…

Article

・気力と生産性を高めるために毎日同じランチをとろう。

気力と生産性を向上させたいなら、毎日同じランチを食べよう
今も昔もトップパフォーマーたちは、儀式のように「変わらない行動」を非常に重視する人物であることが伝えられてきた。スティーブ・ジョブズはいつも黒のタートルネックを着ていたし、チャールズ・ディケンズ...

・無縁と思っているあなたへ。必ず相続争いは起きます。

無縁と思っているあなたへ、必ず相続争いは起きます 本当の原因は「お金目当て」ではなかった | JBpress (ジェイビープレス)
「争うほどの財産もないから大丈夫」「自分たちだけは別」と思っている家族ほど、実際の遺産分割の場になったとき、骨肉の争いを繰り広げるのを、私は何千件も見てきました。(4/4)

・会話が続かないと悩む人へとっておきの処方箋

会話が続かないと悩む人へとっておきの処方箋
ある日の夕方、妻は普段とは明らかに異なる様子で私に話しかけてきました。「ちょっと相談したいことがあるの」私は妻の不安な表情に困惑しながらも、妻の話を聞きながら、その都度真剣にアドバイスをしました。「…
タイトルとURLをコピーしました