LION ライオン 25年目のただいま

Movie

『LION ライオン 25年目のただいま』( 2016年)

ジャンル:ヒューマン/実話

上映時間:129分

監督:ガース・デイヴィス

出演:デーヴ・パテール、ルーニー・マーラ 他

<感想>

迷子になったインド人の少年はオーストラリア人夫婦に引き取られた、25年後Google Earthを使って本当の家族を探し始めるというお話。

この主人公サリーは運の良い方であり、前半の内容からもインドの不遇な子供たちの様子が見えてくる。

普通に家で暮らせて、普通に家族と過ごせる。

この普通というのは色んな状況が重なり合って現実化しているもの。

改めて有り難みが理解できたことと、1人でも多くの不遇な子供達が幸せに過ごせれるような支援がしたいと思った。

Article

・75歳以上22年に2割負担へ

https://this.kiji.is/574339998841554017?c=113147194022725109

・窓際を上長席ではなく集中席に!オフィスをもっと機能的するワザ/初心者でもプロっぽくできるオフィスレイアウト 第4回

窓際を上長席ではなく集中席に!オフィスをもっと機能的するワザ/初心者でもプロっぽくできるオフィスレイアウト 第4回|オフィスづくりのコツ アスクル みんなの仕事場
画像: gorodenkoff / istock (※) ≪目次≫ ・窓際の使い方が変わってきた ・従来の窓際活用 ・オフィスフロアの奥に上長席や会議室(応...

・「現代用語の基礎知識」が劇的リニューアル。話題の人・コトを網羅

「現代用語の基礎知識」が劇的リニューアル。話題の人・コトを網羅:書評 | ライフハッカー・ジャパン
驚かされたのは11月に発売された最新版『現代用語の基礎知識 2020』(佐藤優、金田一秀穂 他、自由国民社)を目にしたとき。大幅リニューアルされ、これまでの約約1/4の300ページ弱となっていたからです。
タイトルとURLをコピーしました