オーシャンズ

Movie

『オーシャンズ』(2010年)

ジャンル:ドキュメンタリー

上映時間:117分

監督:ジャック・ペラン

出演:日本語ナレーションは宮沢 りえ

<感想>

タイトルのとおり、海を題材にしたドキュメンタリー映画。

綺麗な海、不思議な海、怖さのある海…さまざまな側面を住んでいる生物たちの様子とともに記されている。

Article

・起業家から事業家(CXO)に脱皮するために必要な「人材マネジメント力」とは?

起業家から事業家(CXO)に脱皮するために必要な「人材マネジメント力」とは?
どんなにテクノロジーが進化しても、事業を構成する最も重要な要因は人である。PMFしたスタートアップがスケールできない大きな要因の一つが人材に関する戦略や知見がなく、成長のボトルネックになっていることだ。起業家から事業家(CXO)になるために...

・「産後うつ」女性の不安があまりにも危ないワケ

「産後うつ」女性の不安があまりにも危ないワケ
子どもを出産した女性の10人に1人が発症するといわれる「産後うつ」。乳児虐待や自殺にもつながりかねない深刻な病気だ。欧米では1980年代後半から関心が高まっている問題だが、日本ではどうなのか――。「ようや…

・コロナ後も続くマーケティングの新トレンド5選

コロナ後も続くマーケティングの新トレンド5選 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)により、消費者の行動や態度は突如として変化し、企業はマーケティング戦略・計画の変更を強いられた。米国での新型ウイルス流行が始まって約8カ月がたった今、こうした変化が短期・長期的に及ぼす影響や、...
タイトルとURLをコピーしました