ファイヤーウォール

Movie

『ファイヤーウォール』(2006年)

ジャンル:クライムサスペンス

上映時間:106分

監督:リチャード・ロンクレイン

出演:ハリソン・フォード、ポール・ベタニー

<感想>

銀行のエンジニアが強盗に家族を人質に取られて、自ら構築したセキュリティを破るよう命令されるお話。

この映画の時期で、WindowsXPの時だったのだが凄くサクサクとハイテクな事をしていてビックリ。

このブログを入力するのに何故かバグが生じてばかりだったので、「逆やろ!」と突っ込みたくなる。笑

ハリソン・フォードはこの作品でも結構なお歳だと思うが、迫力のあるアクションをされていて畏怖の念が出た。

Article

・SNS時代の自分探し。キャリアにおける「やりたいこと」の見つけ方

SNS時代の自分探し。キャリアにおける「やりたいこと」の見つけ方 | AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア

・“ことしの本” 大賞に異例の数学解説書

エラー|NHK NEWS WEB

・iPS研究「引き続き支援」と文科相 予算減額の動きに

お探しのページが見つかりません|京都新聞
タイトルとURLをコピーしました