何かをやり始めると視点が変わる

Opinion

『何かをやり始めると視点が変わる』

ご存知の方がおられるかもしれないが、僕はYouTubeを開始した。毎週月曜日に更新する予定。

F’s life resource study
チャンネル作成者 福山茂 経営者として学んでいる『経営資源』 要素はヒト、モノ、カネ、情報、時間、知的財産。 これら6つの要素は、より良い人生を送るのに必要な資源ではないか? 『人生資源』として皆様に「ヒト、モノ、カネ、情報、時間、知的財産」をアウトプット。

このチャンネルの目的は『経営者として勉強している経営資源。それを人生の資源として活かすために勉強しよう』である。

いざ、始めてみると普段観ている他の方のYouTubeの凄みがわかってくる。

相当な準備しているだろうな。

相当な勉強をしているんだろうな。

色々思うところが出てくる。

最近、生活でマンネリで楽しくない方は新しい事を始めてみて。

視点が変わって、感動や尊敬を抱けるよ。

Article

・メンタルが強い人、なぜか絶対に「他人の成功」には嫉妬しないワケ

現代ビジネス | 講談社
「現代ビジネス」は、第一線で活躍するビジネスパーソン、マネジメント層に向けて、プロフェッショナルの分析に基づいた記事を届ける新創刊メディアです。政治、経済からライフスタイルまで、ネットの特性を最大限にいかした新しい時代のジャーナリズムの可能性を追及します。

・仕事で成功する人としない人を分ける16のチェックリスト

仕事で成功する人としない人を分ける16のチェックリスト | ライフハッカー[日本版]
仕事で成功する人としない人を分ける16の違いについて紹介します。日々の小さな行動が大きな結果の差を産むことになるかもしれません。

・自動車維持費の節約、自動車会社経営者が伝授… 生活スタイルにあった自動車選び[マネーの達人]

自動車維持費の節約、自動車会社経営者が伝授… 生活スタイルにあった自動車選び[マネーの達人] | レスポンス(Response.jp)
自動車は、今や私たちの生活になくてはならないアイテムです。 保有率は年々増加し、一家に2台の保有が当たり前となっています。 しかし、家の次に高い買い物といわれる通り、一度購入するとそう簡単には手放せません。 また、自動車・・・
タイトルとURLをコピーしました