COVER ALL YO!/山崎まさよし

Music

COVER ALL YO!』(2007年)

山崎まさよし

カバーアルバムなのだが、洋楽の楽曲が収録されている。

山崎さんの歌い方の影響があるかもしれないけど、英語の発音が心地よく感じた。

ポップで、しっとりと。秋にちょうど良いアルバムだと思う。

Article

・産業医が見た「ストレスに弱い人」の決定的要因

産業医が見た「ストレスに弱い人」の決定的要因
日々、産業医として診察をしていると、学生時代に優秀だった人が、社会人になってストレスに悩み、心身ともに疲弊し潰れてしまうというケースを見かけます。一方、学生時代には目立った成績ではなかった、クラスの…

・物欲は控えめ? 数字でみるUNDER30の価値観

物欲は控えめ? 数字でみるUNDER30の価値観 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
UNDER 30は何に関心をもち、どのような価値観なのだろうか。昨年と今年の「30 UNDER 30」受賞者30人にアンケートを実施した。彼らの働き方からリアルな金銭感覚まで、一挙公開。過去最高額の買い物は、意外にも現代の必需品が多かった。...

・翻訳者は「AI翻訳」に仕事を奪われるのか?

翻訳者は「AI翻訳」に仕事を奪われるのか? ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
人工知能(AI)関連のニュースを聞かない日がないくらい、AIの話題が世の中にあふれている。AI導入の広がりや性能の向上など、21世紀に入ってからのAIの社会への普及には驚くばかりだ。その一方で、AIの性...
タイトルとURLをコピーしました