Good New Time

Music

『Good New Time』(2016年)/Gotch

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのボーカル・ギターである後藤正文のソロアルバム。

ポップな曲が並び、リラックスするのにオススメ。

Article

・ハイエンドスマホの不振に苦しむアップルとサムスン–鍵を握るのは割安モデル

ハイエンドスマホの不振に苦しむアップルとサムスン--鍵を握るのは割安モデル
アップルとサムスンが、ともにハイエンドスマホの販売不振に苦しんでいる。両社とも4-6月期決算の内容こそ好調だったものの、それを支えているのは低価格のモデルだ。消費者の買い換え間隔が延びつつある以上、その傾向は今後も続きそうだ。

・苦しむほど人格は深まり、人生を味わえる。鈴木大拙のことばに学ぶ

苦しむほど人格は深まり、人生を味わえる。鈴木大拙のことばに学ぶ
『はじめての⼤拙――鈴⽊⼤拙 ⾃然のままに⽣きていく⼀〇⼋の言葉』(鈴木大拙 著、大熊 玄 編、ディスカヴァー・トゥエンティワン)について、編者は次...

・在宅介護はもう限界…施設介護を利用するタイミングはいつ?メリット・デメリットも徹底比較!

在宅介護はもう限界です…施設介護を利用するタイミングはいつ?メリット・デメリットも徹底比較!
在宅介護は利用者にとって縁の深い環境で、さまざまな介護サービスを受けさせてあげることができるという特徴がありますが、家族の精神的・肉体的疲労は計り知れないものです。 例えば、90代の親に介護が必要になった場合、その子供達は65歳前後です。
タイトルとURLをコピーしました