Good New Time/Gotch

Music

『Good New Time』(2016年)

Gotch

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのボーカル・ギターである後藤正文のソロアルバム。

ポップな曲が並び、リラックスするのにオススメ。

Article

・ハイエンドスマホの不振に苦しむアップルとサムスン–鍵を握るのは割安モデル

ハイエンドスマホの不振に苦しむアップルとサムスン--鍵を握るのは割安モデル
アップルとサムスンが、ともにハイエンドスマホの販売不振に苦しんでいる。両社とも4-6月期決算の内容こそ好調だったものの、それを支えているのは低価格のモデルだ。消費者の買い換え間隔が延びつつある以上、その傾向は今後も続きそうだ。

・苦しむほど人格は深まり、人生を味わえる。鈴木大拙のことばに学ぶ

人生に苦はつきもの。仕事を楽しむための鈴木大拙の言葉:書評 | ライフハッカー・ジャパン
『鈴⽊⼤拙 ⾃然のままに⽣きていく⼀〇⼋の言葉』(大熊 玄 編、ディスカヴァー・トゥエンティワン)は、大拙が伝えたいと思っていたであろうことを凝縮。108のことばが紹介されています。

・在宅介護はもう限界…施設介護を利用するタイミングはいつ?メリット・デメリットも徹底比較!

https://hitoshia.com/media/9592/
タイトルとURLをコピーしました