ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬

Movie

『ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬』(2011年)

ジャンル:アクション/コメディ

上映時間:101分

監督:オリヴァー・パーカー

出演:ローワン・アトキンソン、ジリアン・アンダーソン 他

<あらすじ>

過去の失態により解雇されたエージェントが

<感想>

スパイやエージェントが主人公は数多く観てきたが、「スマート」「冷静」「余裕」「強い」というのがキーワードとして出てくる。

ただ本作の主人公は優秀なのか?ドジなのか?がわからない。笑

ちゃんと間抜けな行為が後の行為に繋がっていて脚本がしっかりしているなと思った。

Article

・スタートアップ経営の達人が説く。価値あるビジネスを生むCEO実践ガイド

スタートアップ経営の達人が説く。価値あるビジネスを生むCEO実践ガイド | ライフハッカー・ジャパン
『スタートアップ・マネジメント 破壊的成長を生み出すための「実践ガイドブック」』(マット・ブランバーグ 著、杉江 陸 訳、ダイヤモンド社)より、価値あるビジネスを生むCEO実践ガイドを解説します。

・頭の中身をすっきり書きだす「A4メモ書き」で仕事のストレスは解消できる

頭の中身をすっきり書きだす「A4メモ書き」で仕事のストレスは解消できる | ライフハッカー・ジャパン
『最強の「独学」仕事術』(赤羽雄二 著、宝島社)より、頭の中身をすっきり書きだす「A4メモ書き」術でストレス解消する方法を紹介します。

・「劣等感やコンプレックスを自分を動かす原動力にしてよいのか」への超納得の回答

「劣等感やコンプレックスを自分を動かす原動力にしてよいのか」への超納得の回答
「独学大全』著者の読書猿さんが「勉強が続かない」「やる気が出ない」「目標の立て方がわからない」「受験に受かりたい」「英語を学び直したい」……などなど、「具体的な悩み」に回答。今日から役立ち、一生使える方法を紹介していきます。
タイトルとURLをコピーしました