ウヰルキンソン・ジン 37°

Drink

『ウヰルキンソン・ジン 37°』

アサヒ ウイルキンソンジン37度 720ml
アサヒ ウイルキンソンジン37度 720ml

種類:ジン

アルコール度数:37%

ウイスキーの老舗である「ニッカウヰスキー」が長年培ってきたスピリッツ製造を基に作っているジン。10種類以上のボタニカルを使用しているとの事。

爽やかで飲みやすく、意外にも和食とも相性が良くて、そこは「ニッカウヰスキー」が製造している点が影響しているのだろう。
水割り・ソーダ割・お湯割りで飲んだが全て美味しかった。

嬉しいのは値段が安い(ブラックニッカクリアと近い価格)ので食中酒・多く飲みたい時に丁度いい商品であり、今後も愛飲していく予定だ。

タイトルとURLをコピーしました