大分むぎ焼酎 二階堂

Drink

『大分むぎ焼酎 二階堂』

Bitly

種類:焼酎

アルコール度数:25%

大麦と麦麹を使用し、麦100%で作られている麦焼酎。

昔からある麦焼酎で、今更ながら飲んでみた。

口あたりや香りがまろやかで、飲みやすい麦焼酎。

Article

・世界で「LCC通勤」は日常的な風景…”激安ニッポン”が外国人の移住先にピッタリと言える理由

世界で「LCC通勤」は日常的な風景…"激安ニッポン"が外国人の移住先にピッタリと言える理由 停滞する国は生活費を圧縮したい人々が住むには最適
日本は世界からどうみえているか。イギリス在住で著述家の谷本真由美さんは「世界的な物価上昇の中、物価や家賃が安い国に住み、必要なときにLCCで国境をまたぎ通勤するというスタイルが当たり前になっている。日本も世界からみてあらゆるコストが安い国な...

・ThreadsのWebアプリ、ようやく提供開始 引用投稿などは今後可能に

ThreadsのWebアプリ、ようやく提供開始 引用投稿などは今後可能に
Metaはユーザーからの要望が強かった「Threads」のWebアプリをようやく提供開始した。モバイルアプリにはある翻訳など一部の機能はまだ使えないが、「改善していく」としている。

・自律的に働く社員は自分勝手で言うことを聞かないというのは本当か?

自律的に働く社員は自分勝手で言うことを聞かないというのは本当か? | ZUU online
さて、組織にとってのデメリットで、管理職からも一般社員からも必ず出てくるものがある。自律意識が高くなると自分勝手に動くので統制が取れなくなる。会社を辞めてしまう。これは、本当にそうなのだろうか?たとえばプロ野球選手。彼らは球団と契約して働い
タイトルとURLをコピーしました