こだわり酒場 タコハイ

Drink

『こだわり酒場 タコハイ』

https://amzn.to/3PY6CyH

種類:チューハイ

アルコール度数:6%

甲類のソーダ割という情報があったので、普段から甲類(他社)の水割り・お湯割りを飲んでいる僕からすれば想像できそうと思っていた…でも違った。凄く美味しい。

美味しさの感じた点としては丁度いい甘み(糖質)の量だと思う。

リピートしたくなるチューハイ。

Article

・若い世代の特長を生かす指導法

若い世代の特長を生かす指導法 | ZUU online

・Gmailの「大量メール」に悩む人必見!時間を割かない4つの処理術

Gmailの「大量メール」に悩む人必見!時間を割かない4つの処理術 | ライフハッカー・ジャパン
Gmailに溜まった大量のメールを、時間を割かずにサクサク処理する方法を4つ紹介します。GW明けの出勤は、溜まったメールの処理に時間を取られないようにしましょう。

・「円安=悪」と言っているのは日本くらい…財務省も日銀もマスコミも絶対に口にしない「隠された事実」

「円安=悪」と言っているのは日本くらい…財務省も日銀もマスコミも絶対に口にしない「隠された事実」 | PRESIDENT WOMAN Online(プレジデント ウーマン オンライン)
※本稿は、髙橋洋一『増税とインフレの真実』(秀和システム)の一部を再編集したものです。2022年、財務省、金融庁、日銀の幹部が「3者会合」と銘打って度々集まり、「急速な円安の進行を憂慮している」と声明を…
タイトルとURLをコピーしました