暗殺教室~卒業編~

Movie

『暗殺教室~卒業編~』

ジャンル:アクション/コメディ

上映時間:110分

監督:羽住英一郎

出演:山田涼介、二宮和也 他

<あらすじ>

前作から時が経ち、殺せんせーを暗殺できず、もうすぐ卒業となる3年E組の生徒たち。殺せんせーの過去を知って、殺せんせーを助けたいと行動を起こし始めて…というお話。

<感想>

前作では謎に包まれていた殺せんせーの過去がわかったのだが、あまりにも悲しい過去のため生徒たちの心境はそらそうなるわなと思った。

前作と大きく違うのは、生徒たちが自分たちのスキルを伸ばしていて自信があるところ。
いざっと言うときの行動力が良かった。

殺せんせーの教育が良かったのが目に見えていた。
生徒たちは卒業おめでとう。
殺せんせーお疲れ様。

Article

・パンデミックの間に子供の銃による死亡件数が急増、米データ

パンデミックの間に子供の銃による死亡件数が急増、米データ | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
米国ではパンデミックの間に、銃による子どもの死亡が急増したことが、8月4日に医学ジャーナルJAMA Network Openに掲載された論文で明らかになった。これは、銃の販売が急増し、銃乱射事件が増加した結果と考えられている。法執行機関やメ...

・コロナ禍、困窮深まる母子家庭 「子ども宅食」の申し込み増加 NPO調査

エラー

・赤字続きの「日本一安い遊園地」を立て直した、元銀行マン園長が実践する“現場主義“の改革アイデア

赤字続きの「日本一安い遊園地」を立て直した、元銀行マン園長が実践する“現場主義“の改革アイデア
“日本一安い遊園地”として知られる、「前橋るなぱあく(前橋市中央児童遊園)」。昭和の雰囲気満載のレトロな遊園地がここ数年、大胆な改革によって入園者数を伸ばしている。その改革の仕掛け人が、元銀行員、経営コンサルタントの原澤宏治氏だ。
タイトルとURLをコピーしました