Younger Now/Miley Cyrus

Music

『Younger Now』(2017年)

Miley Cyrus

Miley Cyrusはアメリカのシンガーソングライター。

本作のジャケットを観て激しいロック調なのかなと思ったが、ポップスな曲や落ち着いた大人の曲が多くて驚いた。

『Week Without You』と『Thinkin’』がお気に入り。

Article

・「使う言葉」が企業文化をつくる まずはリーダーからポジティブに

「使う言葉」が企業文化をつくる まずはリーダーからポジティブに | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
組織の価値観は、あなたを含めた1人ひとりの言葉によってつくられています。モチベーションを下げるような悪しき文化を変えるためには、「社会構成主義」「上司の口癖」といったキーワードが重要になる。『こうして社員は、やる気を失っていく リーダーのた...

・優秀なプレイヤーが「優秀なマネージャー」になるとは限らない「納得のワケ」

優秀なプレイヤーが「優秀なマネージャー」になるとは限らない「納得のワケ」(佐原 資寛) @moneygendai
優秀なプレイヤーが、優秀なマネージャーになるとは限らない……。実力のある上司が陥りがちなパターンを打破するヒントを、著書『成長する組織をつくる1on1マネジメント』を上梓した佐原資寛氏に教えていただいた。

・最低賃金「30円以上」引き上げへ 過去最大、物価高騰を考慮

最低賃金「30円以上」引き上げへ 過去最大、物価高騰を考慮 | 毎日新聞
2022年度の最低賃金の引き上げ幅(目安)について、「中央最低賃金審議会」(厚生労働相の諮問機関)の小委員会が全国加重平均で「30円以上」の額とすることで最終調整に入ったことが31日、関係者への取材で分かった。8月1日に最終協議に入り、同日中に決着する見通し。円安などによる物価高騰を考慮した結果で
タイトルとURLをコピーしました