果報は寝て待て

Opinion

『果報は寝て待て』

やる事をやっているのなら、自分を信じて良い結果を待つしかない。
今日強く思った事である。

僕は会社経営をしており、弊社では研修動画の配信・販売を行っているのだが、ほぼほぼWEBマーケティングの世界である。
研修動画を作成→配信・販売を開始→色んなツールで発信というのが大きな流れなのだが、各ツールのアルゴリズムに大きな影響を受ける事が多い。

もちろん全部、運任せではなくて色々思考をこらして利用者様の役に立つように考えているのだが、アルゴリズムという第三者の影響を受けるのである程度は委ねるしかない。

バタバタしても仕方ないので自分の出来る事に注力して、他はどっしりと『果報は寝て待て』として行っていこう。

皆様も形は違えどそれぞれの仕事で色々あるだろう。
やる事をやって、『果報は寝て待て』でいこう。

Article

・「AirPods結局どれがいいの?」全4モデルを比較。迷ったらコレ

「AirPods結局どれがいいの?」全4モデルを比較。迷ったらコレ | ライフハッカー・ジャパン
AppleのワイヤレスAirPodsのラインナップは、現在Appleのウェブサイトで4種類販売されています。この記事では、それらを比較します。

・多肉植物の夏越しは「水やり・日当たり・風通し」がポイント!夏に強いオススメ品種も紹介

多肉植物の夏越しは「水やり・日当たり・風通し」がポイント!夏に強いオススメ品種も紹介 | LIMO | くらしとお金の経済メディア
多肉植物の中には夏に強い品種、弱い品種があります。最近は気温が40度近くまで上がることもあり、夏に強い品種にとっても厳しい環境と言えるかもしれません。そこで今回は多肉植物の夏越し対策を解説します。

・「休眠預金」民間活用拡大へ 出資や貸し付けも検討

エラー
タイトルとURLをコピーしました