サッポロ 三ツ星グレフルサワー 贅沢ホワイト

Drink

『サッポロ 三ツ星グレフルサワー 贅沢ホワイト』

種類:サワー/チューハイ

アルコール度数:5%

グレープフルーツ本来の旨味にこだわったグレフル専門のブランドとの事。

グレープフルーツのにごり果汁を使っており、口当たりは濃厚。
苦味は意外と控えめで、グレープフルーツの甘み・酸味がしっかりときいている印象だった。(個人の感想)

食後にポテトチップスを食べながら飲んだのだが、肉料理、特に焼き鳥に合うだろうなと思った。

Article

・「お金が足りない」「貯金ができない」あなたのための「お金管理」はじめの一歩

「お金が足りない」「貯金ができない」あなたのための「お金管理」はじめの一歩 | ZUU online
家計簿を通じて、実際に自分がどんなふうにお金を使っているのかを知ることで、無駄な出費を抑えたり、お金の使い方を見直したりすることができるからです。

・体育や部活で「脱マスク徹底を」 熱中症予防、文科省が10日通知

エラー

・コスト増で揺らぐビジネスモデル、「100円」にこだわるセリアの打ち手は

エラー
タイトルとURLをコピーしました