Loud/SHE’S

Music

『Loud』(2016年)

SHE’S

SHE’Sは、日本のロックバンドである。

調べたところ関西出身のバンドだったところに親近感があった。
意外と力強い曲もあったのは驚いた。
名前の由来で実在した女性だったらしく、恋愛感情ではないのだが気になった女性がいたというのは妙に共感した。

『Isolation』と『Getting Mad』がお気に入り。

Article

・21歳の女性起業家がスティーブ・ジョブズから学んだこと

21歳の女性起業家がスティーブ・ジョブズから学んだこと | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
大学を中退する人の多くは、経済的な問題や個人的な理由からその決断に至るが、現在21歳のオリビア・クラブトゥリー(Olivia Crabtree)が大学を辞めたのは、学費を稼ぐために立ち上げた小さなビジネスが軌道に乗ったからだった。2019年...

・そのだるさは食事が原因かも? 疲れを取る&溜めない6つの食習慣

そのだるさは食事が原因かも? 疲れを取る&溜めない6つの食習慣 | ライフハッカー・ジャパン
疲れを癒し、溜めたままにしない食習慣のヒントをご紹介。新生活の疲れが出てきやすい今こそ、食生活を見直しましょう。

・なぜ投資家は暇そうにしているのか?

【集中投資でFIREした元会社員が教える】なぜ投資家は暇そうにしているのか?
小型株集中投資で築いた資産をもとに、入社4年目の26歳でFIRE(経済的自立と早期リタイア)を果たした『投資をしながら自由に生きる』の著者が、「お金と時間の自由」を最速で得るための秘策を伝授! 最小限の時間で場所にも縛られず、極めて自由度が...
タイトルとURLをコピーしました