Queendom

Music

『Queendom』(2022年)

Awich

Awichは日本のラッパー。

テンポの良い感じだけれど、聞き取りやすい歌詞だなというのが印象。

僕と近い年代で親近感が沸いた。

『WheU@』と『Follow Me』がお気に入り。

Article

・新年度で増える「自己紹介スピーチ」の機会、絶対外さないための5つの鉄則

新年度で増える「自己紹介スピーチ」の機会、絶対外さないための5つの鉄則 「仕事さえできれば自己紹介など下手でも」は大いなる勘違い | JBpress (ジェイビープレス)
新年度は、新しい職場に転勤になったり、少し偉くなったり、本来なら少しワクワクする季節なのだろうが、性格的に明るくなれない私は、そんな春先が得意でなかった。さらに、あがり症なので、歓迎(1/5)

・30代女性が絶句…「マッチングアプリ」で交際の年下彼氏が隠し続けた「もう一つの名前」

30代女性が絶句…「マッチングアプリ」で交際の年下彼氏が隠し続けた「もう一つの名前」(アクアグローバルサポート) @gendai_biz
SNSやマッチングアプリなどの普及で人と人との出会いに変化が生まれている。「マッチングアプリで出会って結婚した」などのエピソードを見聞きした経験のある方も多いだろう。これまでとは違う新たな出会いを提供してくれるサービスだが、中にはトラブルや困りごとに遭遇する人もおり、使い方には注意が必要だ。

・GoogleのCEOがやってる、スマホを使わない「月曜朝の習慣」

GoogleのCEOがやってる、スマホを使わない「月曜朝の習慣」 | ライフハッカー[日本版]
多くの人が月曜の朝を嫌っているにもかかわらず、実は月曜の朝というのは、その週をどれほど生産的に過ごせるかというカギを握っている可能性があるのです。
タイトルとURLをコピーしました